過去ログ倉庫

ああ
No.347375
寝てたサポ、昼間勉強しまくって疲れてたんだよ

ああ
No.347374
はっきり言って前半のうちの選手達より、今日フクアリに来るため朝から仕事を切り詰めたおれの方が頑張ってた。

ああ
No.347373
お父さんに無理やり連れてこられた息子なんだろ

ああ
No.347372
サポーター眠ってたぞ!
だるい試合してんな

あい
No.347371
DAZNで眠てるジェフサポ映すの止めて〜

ああ
No.347370
DAZN映った人、ウトウトしてましたね!(笑)気持ちわかります!

ああ
No.347369
弱いの知ってたけど弱いわ

ああ
No.347368
おいおい、ジェフサポ寝てるやつカメラに抜かれてたぞ笑笑

ああ
No.347367
まぁ勝ってくれればいや

市原・千葉
No.347366
見木居た?

ああ
No.347365
あ、見木復帰してたのねってレベルで今日も消えてます

aa
No.347364
男性
この試合見に行ってる人って、延期前にチケットが補償されて行ってるわけでしょ?
金払って待たされて見てる試合がこれはきついな。

あああ
No.347363
てかアウベスとかスタンドで見てるメンバーは普通に練習してるし高校生にベンチ取られたの?てかそれはチームとしてどうなの?

ああ
No.347362
後半もつまんないのかな

あい
No.347361
眠い❗️スポーツ観戦で眠くなるような試合ってどうよ?!

前へ次へ
↩TOPに戻る