過去ログ倉庫

ああ
No.347330
男性
ホーム2連戦
地獄の塩試合

ああ
No.347329
もう毎度コーナーあそこに上げるのやめろ
普通にゴール前に上げた方がバレてても可能性ある

あああ
No.347328
ホームフクアリ、見木の相手DFに当てたシュートで今日一番の盛り上がりを見せる

ああ
No.347327
こういう時ブワがヌルッと点取ってくれるんだけどな。

ああ
No.347326
勇人の解説はダメ

眠くなる

市原・千葉
No.347325
プレースキッカーが田口しかいない時点で大問題
相手だって田口が蹴るだけマークするだけでいいし

ケガ人居なくても田口しかキッカーいないしGM大責任じゃない?

黄太郎電鉄
No.347324
スタジアムの空気、重っ!

ああ
No.347323
いつも思うけど、FKとかでフェイント役いる?
なんか観てて虚しい

ああ
No.347322
後半は試合じゃなくて、東大王を見ようかなー笑

ああ
No.347321
ホームでドン引き縦ポン笑

ああ
No.347320
塩。

んん
No.347319
前半体力温存のためのドン引き→後半アグレッシブ守備だと信じてます、いやそれ以外有り得ない

ジェフ千葉
No.347318
男性
西久保とブワニカのせいでボール回せない。
下手すぎる

ああ連合会長   
No.347317
ユースの子全員出した方が絶対面白いけどね〜

ああ
No.347316
1回秋山に蹴らそ

前へ次へ
↩TOPに戻る