流山サポ 2022/10/08 09:55 iOS15.6.1 No.358704 運営の2023シーズンのユニホーム発表来た時は、なんか凄く悲しくなったというか‥そりゃJ1上がれないわなって思った。 残り3試合、他力ながらプレーオフ進出の可能性も僅かながらある状況で来シーズンのユニホーム発表。 なんか違うくない?と思うのは俺だけ? せめてさ、プレーオフの進出の可能性も無くなったタイミングとかに発表するもんじゃない? ユニホーム発表と今シーズン終了は関係ないって考えなんだろうけど、なんかズレてる気がするんだよな〜。 俺の考えがズレてるなら申し訳無い
ああ 2022/10/08 09:29 iOS15.6 No.358701 攻撃の目指すべき形が無いサッカーってつまんないんだな。。。尹さんのサッカー見て痛感した。 ファール絡みのセットプレーからのラッキーなゴールしか期待できない。 どうせ今日もそうだろ?
ああ 2022/10/08 07:51 iOS16.0.2 No.358690 はっきり言って秋田は強い。だから勝つとしたらこの前のように何とか耐えて相手の攻撃をしのぎながら、ワンチャンをもぎとる。これしかない。内容はどうあれ、とにかく勝ち点3をもぎ取って欲しい。そして他会場の結果をドキドキしながら待ちたい。米倉がセットプレーからヘッドで押し込む!ベンチ前に駆け込んで皆と抱き合う!夢を見ました。かなりやばいです。頑張れ!ジェフ!!