過去ログ倉庫

流山サポ
No.358704
運営の2023シーズンのユニホーム発表来た時は、なんか凄く悲しくなったというか‥そりゃJ1上がれないわなって思った。
残り3試合、他力ながらプレーオフ進出の可能性も僅かながらある状況で来シーズンのユニホーム発表。
なんか違うくない?と思うのは俺だけ?
せめてさ、プレーオフの進出の可能性も無くなったタイミングとかに発表するもんじゃない?
ユニホーム発表と今シーズン終了は関係ないって考えなんだろうけど、なんかズレてる気がするんだよな〜。
俺の考えがズレてるなら申し訳無い

ああ
No.358703
放射能で奇形したキメラ植物みたいなユニフォーム

あああ
No.358702
試合前のネガティブ発言とか批判
やめてほしいです

ああ
No.358701
攻撃の目指すべき形が無いサッカーってつまんないんだな。。。尹さんのサッカー見て痛感した。

ファール絡みのセットプレーからのラッキーなゴールしか期待できない。
どうせ今日もそうだろ?

チバ
No.358700
男性 60歳
今日は、ミンギュとイッキ中心で守り切ってください
2-0で完勝!

ああ
No.358699
シーチケ継続案内来たけど、正直魅力を感じないし、スズタケなら期待出来ないので継続しません。
ストレス溜まるだけだし。

黄太郎電鉄
No.358698
最近の秋田は観てないけど、怖い印象しかない。
最低勝ち点3。
WIN BY ALL!

さくら
No.358697
男性
秋田にはプレーオフ関係なく絶対勝ってほしい!!!!!!!!!!!

さくら
No.358696
男性
>>358677
憶測だけど、ユンさんとは合わないけど次の監督で戻ってくる可能性ありと見てる。

ああ
No.358695
内容はどうあれ勝ち切ることが最優先
末吉復帰してほしい。。。

ああ
No.358694
ブラジル3人組確定演出
寒いけど身体動くかな?

ああ
No.358693
>>358690
秋田が強い というよりは、ジェフが 水戸の1.5軍を相手に シュート3本しか撃てないレベルだから

ああ
No.358692
ジェフィ ユニティ はどっちを応援するのだろうか?

ああ
No.358691
なんで わざわざ01に例えるんだ?
キカイダーでええやろ

ああ
No.358690
はっきり言って秋田は強い。だから勝つとしたらこの前のように何とか耐えて相手の攻撃をしのぎながら、ワンチャンをもぎとる。これしかない。内容はどうあれ、とにかく勝ち点3をもぎ取って欲しい。そして他会場の結果をドキドキしながら待ちたい。米倉がセットプレーからヘッドで押し込む!ベンチ前に駆け込んで皆と抱き合う!夢を見ました。かなりやばいです。頑張れ!ジェフ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る