過去ログ倉庫

市原・千葉
No.360457
末吉はやっとサブ復活か
徳島と仙台の試合が社長の挨拶後ってのが残念だな

ああ
No.360456
川又いないじゃないか!つまらん(笑)

あああ
No.360455
ここにきてメンバー固定とか何のワクワクも無い。

ああ
No.360454
西久保は移籍確定なの?

ああ
No.360453
>>360450
残念ながらそういった気遣いを出来ないのがこのチーム

はらやか
No.360452
>>360448 失礼

あ!
No.360451
>>360446そうなのか

ああ
No.360450
悲しいけど、毎年数人の契約満了は絶対ある事なので、ホーム最終戦前には出来るだけ発表して欲しいよな。
団体も惜別と感謝の弾幕掲げたいだろうし。
(そういうの嫌で黙って去りたい選手も居るだろうけど)

ああ
No.360449
天皇杯の決勝と同時刻なのが意地悪だわ…
まあ両方観るけど。

ああ
No.360448
>>360447
東京V→1分以下

はらやか
No.360447
徳島→負け→引き分け
仙台→1分1敗
山形、東京V→2分

ああ
No.360446
徳島が引き分け以上で終わりだもんな
負けてくれないと

ああ
No.360445
前節残留が決定した大宮と、サポーター達に広がる勝って当たり前といった雰囲気の徳島。徳島の選手達にかかるプレッシャーは相当大きいはず。大宮が勝つと見た。

ああ  
No.360444
川又には期待していたんだがな、、、

俺らしく
No.360443
戦力外通告まだですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る