過去ログ倉庫

ジェフK
No.360442
川又さんユナパで練習してるから今日もベンチ外です

ああ
No.360441
今シーズンもホーム最終戦がきてしまいました。
今年もあっという間だったなという感じです。
尹さんにとって最後のホームゲーム。中には今日がホーム最終戦の選手もいるかもしれません。
可能性は限りなく低くてもまだプレーオフの可能性は残っている。
我々に出来るのは精一杯のサポートすることだけ。
色んな思い皆さんあると思いますが、何を言ってもこのメンバーで戦う最後のホームゲームです。最高の雰囲気でサポートしましょう!

川又
No.360440
ついに来たか!

ああ
No.360439
最終節まで5チームがPO進出をかけて戦うという壮烈なバトルを俺は見たい。最後に勝つのは10位のジェフって最高じゃないですか。

姉ヶ崎のマラドーナ
No.360438
 今日は家族で現地参戦します。DAZNではわからない今のチームの雰囲気を肌で感じたいと思います!

ああ  
No.360437
新井はポジショニング悪いし判断も遅い
反射神経・反応速度・動体視力・空間把握能力・・・三年間洞察した結果、総べてが足りてないという決断に達したよ。

ああ
No.360436
セレモニーでハイタッチとかすんなよ

ああ
No.360435
ブワニカベンチ外かよ…

ああ
No.360434
>>360425
全ての失点を章太のせいにしがちですよねw

ルイスオヘーダ監督
No.360433
奇しくも尹晶煥サッカーフクアリの琉球戦で始まり、フクアリの琉球戦で終わる。(レノファ山口戦は残ってますが)

コロナ直前だったなぁ、懐かしいつまんなく情けないサッカーだったけど琉球に勝ってスタートだったから期待してたけど期待ハズレだったけど、最後は意地を見せて欲しい。

勝ち点55で終わったらエスナイデル2年目と同じやん。

さくら
No.360432
男性
やってくれるでしょう。

ああ
No.360431
どんな試合内容でもいいからとりあえず勝っていただきたい

ああ
No.360430
>>360426
おっしゃる通りですね。パスが通らなくても、トラップが収まらなくても、シュートが枠内に飛ばなくても、修行僧のように今日は静かに見守りたいと思う。これが実力だからもうしょうがない。ただとにかく勝って欲しい。それだけです。今日は。

ささ
No.360429
セレモニーで、コロナや怪我を言い訳にすんなよ
コロナはどこも同じ、怪我は明らかにフロントの責任
辞めてくれればなんでもいいから

ああ
No.360428
Jリーグ発足時からのサポーターだという人はいいねを

前へ次へ
↩TOPに戻る