過去ログ倉庫

ああ
No.377755
田口がアンドリューに足を引っ張られてるような感じ。田口がフォローするハメになってる。

市原サポ中
No.377754
男性
椿出したいな!!

あー
No.377753
>>377742
ライン低すぎは同意!

ああ
No.377752
アンドリューの攻撃ストッパーはマジでやめてほしい

あー
No.377751
リプレイみたけど、新井キーパー→末吉→呉屋のカウンターで、「ニアに走る呉屋!」
あのニア走りが去年までなかったからね。迫力出るよね。

あと、ロスタイムのアンドリュー取られたやつは、

アンドリューにパスを出した方も悪い。昨年からやけど、マークがついてる人にパスする選手が多いね。(末吉もそうやけど)。

周りがもう少し動いてパスコース作りたいな


ああ
No.377750
>>377745
お前は柏サポだろ?

んん
No.377749
長崎のシュート、ポストに当たった後も逆サイドに長崎の選手2人ドフリーでいたから跳ね返った場所マジで運が良かったわ

ああ
No.377748
そういえば、チームのスローガンって無くなったのか。

ああ
No.377747
>>377740
あれはク◯でしたね。もう本当に解説から外してほしい。

ああ
No.377746
1点勝負かー
開幕戦だしな

ああ 
No.377745
今の所他のチームが当たり前にやっている事をやろうとしているだけで、それですら他チームのレベルには及んでいない状況

ああ
No.377744
>>377736
一応期限付きだが、このまま活躍すりゃj1か海外だね〜

ああ
No.377743
もらったらいつも後ろにパス出す熊谷のヘタレプレイ、なんとかならないの?常に後ろ後ろへのプレーだろ。

ああ
No.377742
ディフェンスラインが低過ぎる。
鈍足が1人いるから。田邉出して欲しい。
選手の距離感が良くない。

ああ
No.377741
相手の前線3枚の外人羨ましい。

前へ次へ
↩TOPに戻る