過去ログ倉庫

わん
No.377725
ボールを奪いに行ってる感じいいね。後半、呉屋と小森のゴール見せてくれ

ああ
No.377724
熊谷は何年うちでやってんだよ
スタイル全く変わってないなぁ

ああ
No.377723
右西久保で左末吉使いたい

PV
No.377722
呉屋がボール持つと期待感半端ねー!
こりゃゴールするわ!!

ああ
No.377721
シュート7本もうったか?

ああ
No.377720
>>377711
イッセーは球離れ良くないのと、寄せの早さと距離感悪いから、あそこで使うのは正直怖いまあ熊谷よりマシかもしれないが

ああ 
No.377719
長崎は決定機を作る時にジェフのゴール前に詰めている人数が多くていつ得点してもおかしくないな

現場
No.377718
ソロモン覚醒気味だね。
そのまま戻らなくていいような助っ人欲しいね。

あああ
No.377717
男性
後半はみんな大好き椿と田邊がみれるよ

ああ
No.377716
サッカーは面白くなった。まあ、個人で負けてる場面多いから、田邊や日高、椿入れたらどうなるかだね。

ああ
No.377715
熊谷と大輔のところ補強しないと
何にも変わらんな。
田邉と祐介交代で入れて欲しい。

あわ
No.377714
男性
今呉屋が一番得点の匂いしてたのになんであそこでバックパスするんだよ、、
そういうとこで勝ち点こぼしてるんだよ

ああ
No.377713
見木頑張ってるんだけど、周りのフォローが少ないかな

ああ
No.377712
男性
しかしスピード感に欠けるサッカーだな

ああ
No.377711
やっぱりアンドリューは後ろ後ろへのプレーだな。これなら祐介 いっせいの方が前への意識強いんじゃないかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る