過去ログ倉庫

ああ
No.377695
熊谷の毎試合ああいう失い方するのホント反省して改善しろ

ああ
No.377694
最後なんであげない😡

ああ
No.377693
なんで最後上げ切らんねん

ああ
No.377692
熊谷バカだろ

気まぐれ秋田犬
No.377691
女性 44歳 いやぁ
危ねえっ。1点勝負かな

ああ
No.377690
下手くそなのに無理な繋ぎすんなよ

んん
No.377689
最後〜( ; ; )

ああ
No.377688
いや最後あげろや

犬大好き
No.377687
男性
あぶねーポスト様様

ああ
No.377686
反応遅い

ああ 
No.377685
1対1の場面で殆ど長崎にボールを奪われてしまうのは個の力の差?

勇者ああああ
No.377684
あぶな〜

さくら
No.377683
男性
あぶね、、、汗

ルンパッパ
No.377682
見木のポジショニングはあそこでいいのか?
もう少しFWと距離近い方がチャンス作れそうだけど。

矢口の攻撃力が皆無すぎて辛い。
西久保じゃだめなのか。

ああ
No.377681
矢口に出さないのは意図的だと思うよ。
矢口はワイドに開いて相手のサイドをピン留めする、
見木が中のスペースで受ける

前へ次へ
↩TOPに戻る