過去ログ倉庫

ああ
No.379236
男性
おれもpkだと思った笑

市原・千葉
No.379235
ナイスジャッジ

ああ
No.379234
いまのpkかと思った 助かった

ああ
No.379233
マジありがとうwww

市原
No.379232
矢口ラッキー

おお
No.379231
男性
同点にされたのは、呉屋、椿の得点で勝つための、前段階ということで!

ああ
No.379230
ここでいっき

ああ
No.379229
矢口頑張った

ああ
No.379228
>>379224
おお〜!笑自分の分も応援お願いします🤲
バイトの為泣く泣くダッシュで蘇我駅向かいました。
もしかしてすれ違ったかも?笑
人目を気にせずひたすらダッシュで蘇我駅着いて、今西千葉まで帰って参りました。

わん
No.379227
セットプレー決めたいなあ

ああ
No.379226
男性
呉屋が決める

ああ
No.379225
後半無失点なら絶対に勝てるから。
がんばれ〜

ああ
No.379224
>>379206
俺はダッシュでフクアリに向かってます。
本日はよろしくお願いします。

勇者ああああ
No.379223
パス出せよ…

ああ
No.379222
プレスあるのみ
やっぱり前からプレッシャーかけるサッカーのが一番俺たちらしい。新生ジェフがんばれ。今年は強いぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る