過去ログ倉庫

スマイル
No.379221
選手交代に期待!選手層見せつけてやれ!

ああ 
No.379220
矢口それでいいぞ

ああ
No.379219
同点もなしだぞ!
勝て勝て勝て!

ああ 
No.379218
末吉の電池が切れるタイミングで、山形が多彩な攻撃のスイッチを入れて来るよ

ああ
No.379217
何がなんでも勝ち点もぎ取れ。
死んでももぎ取れ。それが出来るのが今年の俺たちのジェフだ!!

わん
No.379216
後半やったれ!勝つぞ!

ああ
No.379215
小林、呉屋レイソルいた選手はやはりレベル高い

ああ
No.379214
>>379206

釣り針がでかすぎる

いぬ
No.379213
男性 左サイド
悪くない、ただ左サイド狙われてる。あの点のとられ方に対しての
対策は必要。

ああ
No.379212
>>379204
ニアというより上だろ

スマイル
No.379211
ここはホームだ!今年は絶対勝ってくれ!頼むロケットスタート!

ああ
No.379210
田邉を左サイドで頭から使っちゃうと、本職センターバックがいなくなっちゃうからなのかなと勝手に思ってる(いっせい??)
しょうごがケガしてたのも痛いのかも…

ああ
No.379209
見木のが入っていれば、ほぼ試合終わらせられたのに。。

ああ
No.379208
>>379206
何しに行ってるんだかw

ああ
No.379207
男性
そろそろ呉屋が決める。
絶対勝て!

前へ次へ
↩TOPに戻る