過去ログ倉庫

ああ
No.396862
サイド守備お粗末だったな

ああ
No.396861
懐かしいな。はるやがこれで1発レッドになったの思い出す。はるやを守ったケンペスも。。

市原
No.396860
昔井出くんこれで退場したよね。

あさ
No.396859
田口といっせいは差がありすぎるな。
センターバックとフォワードがヤバすぎるから印象薄いけど、
ボランチの選手層もヤバい。

あああ
No.396858
7777歳
GMはこういうシチュエーションは予測してなかったのか?FWブワだけになっちゃったじゃん。

ああ
No.396857
70針くらい縫ってもらえ

ああ
No.396856
新井は次節バットマンか?

ああ
No.396855
ネイマールみたいw

ああ
No.396854
新井顔面くらってもボール行ったの偉い

ああ
No.396853
故意ではないにしても危ない

ああ
No.396852
演技新井w

ああ
No.396851
ナイスガッツ
よくつっこんだ

ああ
No.396850
うわ結構いったな

市原サポ中
No.396849
男性
勝て!!
絶対に勝てる!!

さくら
No.396848
男性
守護神ナイス時間稼ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る