過去ログ倉庫

ああ
No.396847
熊本ラフプレー多いな。

ああ
No.396846
みんなこれで田口の必要性がわかったかな
攻撃じゃないんよ
守備時のポジショニングと危機察知能力的な面ではまだまだチームでぬけてるよ

市原・千葉
No.396845
来週から3連戦だからゴヤは水曜あたりスタメンで結果出してもらおう

気まぐれ秋田犬
No.396844
女性 44歳 う〜ん
怖いなぁこの時間帯。1点返されてるし😑😑巻の解説だぁね。ゴールの仕方ボールの追いかけ方指導してやってぇ😓😓って思っしまった。後は4分‥‥我慢出来るだろうか

ああ
No.396843
こんなサッカーやってたら今年も中の下順位

ああ
No.396842
やばいよ〜
新井が無駄にハッスルするとろくな事ない…
遅延行為や舐めプーするからバチあたる…

ああ
No.396841
三木いまの良かったず

ああ
No.396840
5バックで怖いので
6バックにしよう

さくら
No.396839
男性
イッセーいいよ。

京都千葉
No.396838
このドキドキをサポみんなで楽しもう!!!!

ああ
No.396837
こわいなぁ

ああ
No.396836
男性
結局、守備がお粗末なんだよ、小林は。
交代も遅いし。
最後まで追い付かれるんじゃないかという不安が解消されない限り、やっぱり小林ではストレスしか感じない。

京都千葉
No.396835
ここの流れ注意!守り体制に入ってるからボール持たれるのは仕方ないけどフィニッシュまで行かせないことが大事!

ああ
No.396834
累積ニキ

市原サポ中
No.396833
男性
呉屋イエローかよ。
まさか次出場停止じゃん。
マジか。

前へ次へ
↩TOPに戻る