過去ログ倉庫

ああ
No.406951
監督さん、勝ててないのに交代遅いのやめてね

ああ
No.406950
ああ
行こうぜ!現地組盛り上げてくれ!

ああ
No.406949
>>406933
あれピンチ?笑
分かるよ仙台サポさん、応援してるチームがボール保持してたらワクワクしちゃうよねえ^^

ああ 
No.406948
お前ら、ラッシャーも切り替えてるんだし、フィールドの選手も切りかえて1点返した。サポがネガっていい事は無い。試合中は無理にでも前向きなこと言うのがサポだと思うけどな。

ああ
No.406947
>>406942
牛タンとテールスープはうまい

ああ
No.406946
男性
ヨネが1点取ってくれるから後半そうそう1点取れれば勝ち

市原サポ中
No.406945
男性 た歳
呉屋、ヨネ入れろや!
消極的になるな!

ああ
No.406944
自分たちのやることを繰り返すだけだよ
逆転の可能性は0ではないのだから

ああ
No.406943
相手キーパー反応良くないからから、遠めから打っていけよ〜

仙台
No.406942
うちに期待しとけ😭

市原サポ中
No.406941
男性 た歳
>>40693
逆転する勢いは十分にある!
出来るよジェフなら!!

ああ
No.406940
>>406935
それはない笑

ああ
No.406939
男性 45歳
ごめんじゃねぇぞ!試合壊した新井を擁護するやついないでしょ。後からつなぐなら松原でしょ。

ああ
No.406938
呉屋さん入れてもいいですか?

ああ
No.406937
椿、田中は突破はいいんだけどその後が、、
ひたすらコーナー取りに行くとかでもいいかも

前へ次へ
↩TOPに戻る