過去ログ倉庫

ああ
No.408199
みなさんのお住まいの地域、停電は大丈夫ですか?また千葉県内かなり電車も運転見合わせしているとの情報も出ています、大丈夫でしょうか?

あいあ
No.408198
小森は高卒でプロ行きたかったみたいだけど、J2からも声かからなかったのかな?
インターハイの得点王という結果も出してたんだが。

ああ
No.408197
大学生のスカウトは斉藤和夫さんかな?
久保庭内定の時大学のサイトでスカウト担当としてコメントしてた
今のところ来季内定は久保庭だけだけど、大学生もっと来てほしいね

ああ
No.408196
そもそも小森、よくウチに来てくれたな。

ああ
No.408195
ああ
今日からハーフシーズンシート販売ですよ。
皆さんかなりお得なんで買いましょう!

ああ
No.408194
ああ
小森はうちにいるべき選手ではないよ。
格が違う。高みを目指す人だ。
小森がいる今年は昇格するべき。
今日は必ず勝つ。

ああ  
No.408193
小森移籍するなら直接海外にいってほしいな
移籍金もちゃんともらわないと

ああ
No.408192
移籍するの前提で夏あたりに複数年契約結んでおけば移籍金しっかり貰えるでしょ

熊本みたいに0円移籍させるつもりないっていう気持ちでいてくれないと困るよ

ああ
No.408191
まぁ昇格すれば移籍の心配はないだろうけど、昇格無理だから移籍は不可避だな笑

ああ
No.408190
覚悟はしてる。してるけど、やっぱり勘弁してくれー(T . T)

ああ
No.408189
>>408179
Twitterの嘘アカなんて信じちゃダメだよ
神戸がメッシとか仙台がポドルスキとかソースないのにめちゃくちゃ

ああ
No.408188
>>408176
リスクを冒さないものは勝利を手にすることは出来ない。それはサッカーも人生も同じだ。

ああ
No.408187
椿が外張って日高が中入る形多いけど、
逆の形も出来るようにして欲しいな
日高のサイドからのクロスは武器だし、椿も中入って受けたら怖さ出せると思う。
三苫とエストゥピニャンのイメージ

市原サポ中
No.408186
男性 た歳
>>408184
あの2人が決めると絶対にチームが盛り上がる!

前へ次へ
↩TOPに戻る