過去ログ倉庫

ららら
No.410448

小森のフリックうめぇえええ

市原サポ高
No.410447
男性 た は歳
小森が得点してくれてるんだから、何としてでも勝てよ!

ああ
No.410446
壱成昔のキレキレドリブルはどこいったの?
今はシュート以外魅力がない。

ららら
No.410445

イッセイ人気が暴落の模様

市原サポ高
No.410444
男性 た は歳
勝ちたい気持ち全面に出してくれ!

勇者ああああ
No.410443
>>410440
この監督に後半開始からのメンバー交代なんてできませんよ笑

ああ
No.410442
イッセイ変えてくれ
キレの無い動き無理です

ああ
No.410441
実況解説へ
小森が孤立しているのではありません、周りが小森についていけていないのです

ああ犬
No.410440
イッセーOUT
アンドリューIN
しよーよ

あさ
No.410439
風間はトラップが乱れて流れを止めちゃうんだよな

ららら
No.410438
>>410430

サポーターからしても出てくべきだと思う。
引き留められる材料がない。

まー
No.410437
失点シーンは椿と高橋、西久保の怠慢だな。
松田のよせがあまいというかあれで食いつきすぎてもサイドもっとえぐられてたし、いけそうでいけない難しいところ。
それより椿がフォロー入るならセンタリングした選手みないといけなかったし、高橋はあそこでスペースうめて縦パス通さないようにしないといけないし、西久保は簡単に前に入られたらダメ。ワンプレーでこんな怠慢があったらそりゃ失点する。引き締めてほしいね。
勝て!

あああ
No.410436
後半もこのメンバーで行く時点で監督駄目だな。自分が1番攻撃的じゃないわ。

aa
No.410435
2点目取れるのか?

ああ
No.410434
松田のサイドからやられてたけど日高は無理なの
修正しないとやられるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る