過去ログ倉庫

市原・千葉
No.418566
アナウンサーも暗いしw

いびつ
No.418565
力みすぎ〜

黄太郎電鉄
No.418564
相変わらずつまらん試合だな。

勇者ああああ
No.418563
石原って選手よく名前出てくるなぁー
いい選手なんだなー

さんまる
No.418562
呉屋は下がって受けるようになって、効いてきてる。
ウイング起用の日高が上がりきれないのがもったいないところ。

ああ
No.418561
ザ 下位チームの試合。

hal
No.418560
サイドへ単純に刺すのは、切られるから。
GK変えての、3Bなら田口経由では無く見木に入れたい筈なんだけど彼の気が効かない。

ああ
No.418559
市船の試合のほうが観客入りそう

ああ
No.418558
もう解説も言うこと無しでダンマリじゃん

超特急便
No.418557
ねむい

ああ
No.418556
前半30分前で両チーム足が止まってるな
金払って見る試合じゃない

あああ
No.418555
7777歳
得点の匂いは全然しないが失点は匂いはプンプンするな。

ああ
No.418554
新名もスタメンで出るレベルではない。。
全体のレベルの低下が酷い

ああ犬
No.418553
なんだこのドンコウ

ああ
No.418552
バイタルでボール回したいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る