過去ログ倉庫

ああ
No.418521
なんだこのくそサッカーは、
頼むよほんとに。つらい。

ああ
No.418520
末吉なんもできず
きびしいなー

あああ
No.418519
J2の下位チームの崇裕戦いに相応しい内容w

いびつ
No.418518
フォローに走れよ。
前線2枚いるなら。

ルイスオヘーダ監督
No.418517
団体もコールがなくなってきた

あああ
No.418516
7777歳
金払って見るレベルの試合じゃないわ。千葉の選手権予選の方がレベル高いわ。

ああ
No.418515
男性
ん?まだシュートぜろ?

ああ
No.418514
相変わらずミス多いな。

ああ
No.418513
日高が今日はだいぶ中にはいってくるね

いびつ
No.418512
しかもプレスのかけどころがおかしい上にスペースに
走らない。

ああ犬
No.418511
気合い入れてくれよ。
酷くて辛い。

ああ
No.418510
新明全くチームメイトから信頼されてないからパス来ないのになぜスタメンなのか。
監督は前節見てないのか?

さんまる
No.418509
もしこれでラッキーゴールで1-0で勝っても、
「このサッカーを信じよう」とはならないですよね。

既存戦力はGMのせい。
既存を活かせないのは監督のせい。
どっちもどっちですわ。

ああ
No.418508
もう相手のミスからしかボール奪えてないじゃん。逆にミスからまた失点しそうだよ。

ゆう
No.418507
男性
呉屋はがんばってるぞいまのとこ
高橋にあきれてる
右サイドバック人いないなら4バックやめたほうが

前へ次へ
↩TOPに戻る