過去ログ倉庫

山形
No.427471
今年千葉にお邪魔した時お会いしたお父さん。息子さんが千葉の大旗振られてるからと他県から千葉の応援に来られてると伺いました。最後にお菓子を頂き良くして頂き本当にありがとうございました。山形にも何度もこられてるとか…今日息子さんと一緒にこちらに来て頂いてるのかなぁ。お会いできたら嬉しいです☺️山形に来られる千葉サポの皆さん。田舎ですが山形を満喫して行ってくださいね🍃

ああ
No.427470
ロッキンもZOZOマリンも行かず山形戦全力参戦します!勝ちましょう!

ああ
No.427469
富士山頂で必勝祈願してきたぞ。
ただいま、富士吉田口から下山中

ああ
No.427468
>>427465

山寺は行けないけど、俺は成田山で祈願中。

ああ
No.427467
>>427464
ある意味すでにプレーオフは始まってる。
もう勝つしかない。
現地組さん勝利を持って帰ってきてください!

市原サポ大
No.427466
男性
>>427465
有難うございます
ほんとに強く願いますよね
皆の気持ちで勝利をつかみたい!

ああ
No.427465
山寺登って必勝祈願してきた

市原サポ大
No.427464
男性
現地組さん、何とか勝利で繋いでください
暑い中、宜しくお願いします。
山形さん強いですが、苦手なタイプでは
ない気がします。
今の皆の気迫ならいけるでしょ!
藤枝、磐田は行きますので

何とは今日勝利で
3連勝でプレーオフにグッと近ずけましょう

ああ
No.427463
>>427431

留年し過ぎてわすれたー

ああ
No.427462
>>427433

諦めるの早くねー?we

ああ
No.427461
田中から西久保あるな。

ああ
No.427460
>>427457
もしかしてだけど、大駐車の東側を解放するかも
過去のJ1時代にはaway専用として?解放してた記憶があります

今日はどうするか知らんけど

市原サポ高
No.427459
男性
>>427455
田中がロングスローやって西久保が中で合わせるシーン観たいな!
西久保のロングスローで田中の合わせるシーンも観たいな!

ジェフ
No.427458
西久保、一耀、大輔、メンデス、ヨネでパワープレー笑

ららら千葉
No.427457

今日山形は完売らしいが
無料駐車場止められるかな。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る