山形 2023/08/12 14:28 iOS16.6 No.427471 今年千葉にお邪魔した時お会いしたお父さん。息子さんが千葉の大旗振られてるからと他県から千葉の応援に来られてると伺いました。最後にお菓子を頂き良くして頂き本当にありがとうございました。山形にも何度もこられてるとか…今日息子さんと一緒にこちらに来て頂いてるのかなぁ。お会いできたら嬉しいです☺️山形に来られる千葉サポの皆さん。田舎ですが山形を満喫して行ってくださいね🍃
市原サポ大 2023/08/12 13:10 K No.427464 男性 現地組さん、何とか勝利で繋いでください 暑い中、宜しくお願いします。 山形さん強いですが、苦手なタイプでは ない気がします。 今の皆の気迫ならいけるでしょ! 藤枝、磐田は行きますので 何とは今日勝利で 3連勝でプレーオフにグッと近ずけましょう
ああ 2023/08/12 12:28 iOS16.6 No.427460 >>427457 もしかしてだけど、大駐車の東側を解放するかも 過去のJ1時代にはaway専用として?解放してた記憶があります 今日はどうするか知らんけど
市原サポ高 2023/08/12 12:07 K No.427459 男性 >>427455 田中がロングスローやって西久保が中で合わせるシーン観たいな! 西久保のロングスローで田中の合わせるシーンも観たいな!