過去ログ倉庫

ああ
No.427456
男性
>>427448
宜しくお願い致します。
山形初参戦なので、情報嬉しいです!
ありがとうございます

あいあ
No.427455
>>427453
今までは西久保のロングスローにジレンマがあったが、田中和樹が投げて西久保が合わせるというパターンを見てみたい。
なんなら終盤にメンデス、イッキも投入して。

市原サポ高
No.427454
男性
>>427453
勝負の試合!
絶対に勝利を持ち帰ってきてくれ!

ああ
No.427453
ボランチはゆうすけと見木で安泰やけど、右サイドバックは個人的には西久保がいいな
ロングスローと空中戦という武器があるから

ああ  
No.427452
やっぱ専スタだよな!

あいあ
No.427451
親切な投稿は歓迎だけどな。
スタジアムの件で八つ当たり投稿はやめて欲しい。
ここはジェフサポの掲示板、フクアリと比べてスタジアムの評価が辛口になるのは仕方ない。

ああ
No.427450
山形さん千葉板に随分来るね。

やま
No.427449
この時間ですでに一般来場者用の南駐車場満車になってます。大混雑してますのでお気をつけてお越しくださいませ、、、

山形
No.427448
今日は宜しくお願いいたします。

今日は試合開始前まで雨予報です、試合中は止む予報です。

ただ椅子が濡れているので、水をふくタオル等を用意して来て下さい。

ご不便おかけしてすみません。

あいあ
No.427447
山形は前回対戦時とメンバー結構かわったな。
高江、西村、小野がいると大宮、ゼルビア、山形連合軍ってイメージ。

ああ
No.427446
山形戦はきっちり守り決めるべきを決めきり、何としても順位をひっくり返したいね。
アウェイ藤枝戦、水戸戦のようなボロ敗けや仙台戦、大宮戦のような情けない自滅はもう絶対みたくない。

他サポ
No.427445
名門ジェフユナイテッド。
ガチンコで戦えることに、興奮と喜びを感じます。
天気があやしいですが、今日はよろしくお願いします。

超特急便
No.427444
5月の連休もだけど8月の盆休みも、これからずっと歌フェスでホ−ムないし、どうにかならないかね。
来年も8月1.2周目決定したし。

ああ
No.427443
>>427433
あの年、ジェフが残留できるなんて誰が思っただろうか。
あの年、プレーオフに出れるなんて誰が思っただろうか。
多くの人が不可能だと思ったことを極たまに成し遂げるクラブ、それがジェフユナイテッド市原千葉だ。
そろそろ、そのたまにの番だ。

ああ
No.427442
男性
今日雨かな…

前へ次へ
↩TOPに戻る