過去ログ倉庫
男性
>>427448
宜しくお願い致します。
山形初参戦なので、情報嬉しいです!
ありがとうございます
>>427453
今までは西久保のロングスローにジレンマがあったが、田中和樹が投げて西久保が合わせるというパターンを見てみたい。
なんなら終盤にメンデス、イッキも投入して。
男性
>>427453
勝負の試合!
絶対に勝利を持ち帰ってきてくれ!
ボランチはゆうすけと見木で安泰やけど、右サイドバックは個人的には西久保がいいな
ロングスローと空中戦という武器があるから
親切な投稿は歓迎だけどな。
スタジアムの件で八つ当たり投稿はやめて欲しい。
ここはジェフサポの掲示板、フクアリと比べてスタジアムの評価が辛口になるのは仕方ない。
この時間ですでに一般来場者用の南駐車場満車になってます。大混雑してますのでお気をつけてお越しくださいませ、、、
今日は宜しくお願いいたします。
今日は試合開始前まで雨予報です、試合中は止む予報です。
ただ椅子が濡れているので、水をふくタオル等を用意して来て下さい。
ご不便おかけしてすみません。
山形は前回対戦時とメンバー結構かわったな。
高江、西村、小野がいると大宮、ゼルビア、山形連合軍ってイメージ。
山形戦はきっちり守り決めるべきを決めきり、何としても順位をひっくり返したいね。
アウェイ藤枝戦、水戸戦のようなボロ敗けや仙台戦、大宮戦のような情けない自滅はもう絶対みたくない。
名門ジェフユナイテッド。
ガチンコで戦えることに、興奮と喜びを感じます。
天気があやしいですが、今日はよろしくお願いします。
5月の連休もだけど8月の盆休みも、これからずっと歌フェスでホ−ムないし、どうにかならないかね。
来年も8月1.2周目決定したし。
>>427433
あの年、ジェフが残留できるなんて誰が思っただろうか。
あの年、プレーオフに出れるなんて誰が思っただろうか。
多くの人が不可能だと思ったことを極たまに成し遂げるクラブ、それがジェフユナイテッド市原千葉だ。
そろそろ、そのたまにの番だ。
↩TOPに戻る