過去ログ倉庫

さくら
No.430634
男性
>>430630
言いたいこと同じすぎて。笑

ああ
No.430633
ここ7試合暫定19得点wwww

さくら
No.430632
男性
磐田には勝つ。
大事なのはどういう勝ち方をするか。
前節みたいなのは勘弁。

ああ
No.430631
>>430625
何言ってるかよくわからないけどありがとう

ちばちばちば
No.430630
男性
今日はウノゼロで勝とう

前節みたいな試合は勘弁

ああ
No.430629
我らサポも今から試合開始だと思って応援しましょう

ああ
No.430628
>>430625
巣に帰れ。

さんまる
No.430627
再開時間も含めて、現地組の皆様ご自愛ください。
DAZNではめっちゃ応援聞こえてますよ!

ああ
No.430626
>>4306242
21:30

ああ
No.430625
他サポです。
上から目線に感じたら申し訳無いのですが、私はJ1クラブのサポです。
たまたまDAZN で見ていますが、熱いプレーに感じることがありりました。(まだ整理できてないです。(^^))
あんたらJ1諦めないでください。
絶対上がって来てください。

ああ
No.430624
終了大体9:30かよ

姉ヶ崎のマラドーナ
No.430623
 いまいちど集中!!!!!!!!!
0-0の気持ちで気を引き締め直して、藤枝戦の教訓も活かして勝ち切ろう!!!

ああ
No.430622
遠藤を休ませたのはやばいな

ああ
No.430621
>>430616
同カテでも出れないって事は、来季はj3かラインメール青森しかないな

ああ
No.430620
ジェフの応援磐田に負けてないね

前へ次へ
↩TOPに戻る