ああ 2023/08/26 20:34 iOS16.6 No.430625 他サポです。 上から目線に感じたら申し訳無いのですが、私はJ1クラブのサポです。 たまたまDAZN で見ていますが、熱いプレーに感じることがありりました。(まだ整理できてないです。(^^)) あんたらJ1諦めないでください。 絶対上がって来てください。