過去ログ倉庫

習志野犬
No.430604
現地は雨は止んだけど雷まだ鳴ってるから心配

ああ
No.430603
さぁ、得失点差を+にするためにどんどん点とろう

市原・千葉
No.430602
エスナイデルに期待した俺がバカだった・・・

ああ
No.430601
日高への佐々木のパスもナイスだ。
後は壱成もかなり効いてる

ああ
No.430600
こんなに長く雷雨で中断する必要ないのに、なんで40分遅れで再開なんだよ!
今すぐ試合出来るだろ!!
相手チームまた大量リードされてて汚い手を使って来たな!

ああ
No.430599
>>430596
信じよう!
我らの新生ジェフユナイッテドを!

寒冷の犬
No.430598
この中断はうちの方がアドバンテージ高い気がする
余裕かます悪い癖を出さないようにする為の良い時間になったと思う

市原・千葉
No.430597
後半30分までは失点しないことだ!

ああ
No.430596
ホントに集中切らさないで!
前半始まるのと同じ気持ちでゲームに入ってほしい

ああ
No.430595
町田凄いね。

あん
No.430594
女性
中断のある試合は、播戸を解説で連れてきてほしいですよね笑

ああ連合会長
No.430593
再開するなら嫌な予感

ああ
No.430592
正直集中力が試されるな
やれるならやっちゃったほうがいいが

ジェフK
No.430591
別日になって平日開催になったら疲労とかでるしできれば今日やったほうがいいでしょ

市原・千葉
No.430590
まだ20分もあるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る