過去ログ倉庫

さくら
No.444214
男性
呉屋ちゃん?

ああ
No.444213
>>444209
まったく知らん。柏の椎橋なら知っている

ああ
No.444212
>>444210

出場停止の復帰戦で退場は笑えない

あぁ
No.444211
レフリーハーフタイムで整ってジャッジがフィフティーフィフティーになってるな
大輔気をつけろよ

市原・千葉
No.444210
キャプテンダメってよりも2枚目退場が怖すぎる
出そうな雰囲気だから代えたいんだよな

ああ
No.444209
鵜木って今24,25で千葉でサッカーやってた人間は知ってるよね

ああ
No.444208
>>444205

違うよ。

今の実力が
メンデス>鈴木
だと感じる人が多いからだよ

ああ 
No.444207
CBがメンデス一択になるのもそれはそれで怖いよ

さくら
No.444206
男性
前半とどう変えるかだよなあー。前半のままいくと1-1で終わるのもありえる。

ああ
No.444205
4連勝中の活躍は忘れられてアラばかりつつかれるキャプテンかわいそう

おえっぷ
No.444204
>>444201

コレにつきる

ああ
No.444203
キャプテンは契約で試合出ないといけないとかじゃないの?知らんけど

さくら
No.444202
男性
安藤に関しては開始早い段階で1枚もらってたのもなんだかウチ持ってるなーって思うわ。

あとは勝つだけ!!!!

ああ
No.444201
崩そうとしすぎるのは、ダメ。
どんどん中を絞ってくるから、結局、ドローになる最悪の結果になる。
とにかくシュート。何がなんでもシュート。
崩さなくても良い。

ああ
No.444200
呉屋がセットしたボールを安藤が蹴ったらしい。
それはイエローだわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る