過去ログ倉庫

ルイスオヘーダ監督
No.444199
同点で相手1人少ないから勝ちはマスト。

ああ
No.444198
>>444196
日高なんだけど。

今日フリーすぎて

市原・千葉
No.444197
福満か高木の代わりにイッキ入れといてくれたら
後半キャプテンに代えてメンデス即入れれるんだけどな

ああ 
No.444196
一人でドリブルで打開できる選手が欲しいねー

CHAR
No.444195
相手は前節の木山さんと同じプランでしょうね。
数的優位のブロックでスペースも消す。
前節はセットで早々に得点したのでゲームコントロールできましたが。
それやられると風間、見木、田口のセンターラインが機能しづらくなる。
特にドゥドゥはゴール前に先行してポジショニングしてしまうと呉屋が左に周り、日高と見木がそのスペースを見るというカタチ(小森が左に降りる試合も多かった)
ドゥドゥは警戒されているので左起点から作った方が、中盤も斜めに走りやすいはず。

前半ロースコアはまだ相手のプランの中なので要警戒。
メンデス(orイッキ)投入の佐々木が一列上にあがるって選択肢もあれば、、

ただ、ここで決める和樹はもってるし、
後半も良い流れを生んで勝利を!

ああ
No.444194
これだけライン高いなら小森の裏狙いは有効だと思うんだが。

市原市民
No.444193
水戸板審判に凄いが、安藤に言えばいいのに。
審判ブワニカに頼めって感じだね。
当たってないのに痛がるGK,
押して知らん顔する5番。退場したやつに言えばいいのに。

おえっぷ
No.444192
確かに審判がブレブレなのは否めない。

無駄なバランス取りに意識が傾く事も無くはない。


後半は普段以上のフェアプレーで!!

さくら
No.444191
男性
DAZN、なんでレッドのシーンの決定的な部分リプレイないねん。

ああ
No.444190
裏が取れないからコンビネーションで崩すしか無いよね
同点ゴ−ルの見木のワンツーは流石だった

んん
No.444189
退場のシーンは、ドゥドゥの激しいアピールが実ったな笑

ああ
No.444188
>>444186

そんなに使ってないやん、今。
それより応援しよう。

ああ
No.444187
あーあ、メンデスこれでベンチかよ
本人のモチベが心配だわ
早く交代してあげないとこっちにもレッド出てしまう

ああ
No.444186
小林監督は、

新井章太、鈴木大輔、熊谷アンドリュー

などのベテランを無理に
起用したがるところに疑問が残る。

ああ
No.444185
パスで崩そうとし過ぎているかも
ドリブルで入っていくとか
ミドルとかも必要

前へ次へ
↩TOPに戻る