過去ログ倉庫

ああ
No.449002
いわきさんはバスも何台か出して、800人ぐらいは来る予想らしいね。
いわきサポ様方に、素晴らしいフクアリを見せて差し上げましょう!!!

ああ
No.449001
呉屋を、スタメンで出すか途中から出すか、どっちかといえば前者のほうがいいからな

ああ
No.449000
>>448997
公式でケガって公表してないから、そりゃそのスタメン予想になるよ

ああ
No.448999
7時過ぎからフクアリ居るけどメッチャ寒い

ああ
No.448998
>>448989
甲府と山形が直接対決あるから2連勝で6位以上確定なのか

ああ
No.448997
朗報
スポーツナビの予想フォーメーション
日高スタメン、当然田中和樹もスタメン
で呉屋スタメン

さくら
No.448996
男性
>>448993
ホームでプレーオフもまだありますよね。
もちろんうちは3連勝は絶対条件。

さくら
No.448995
男性
さあ、今日こそ勝つ。
プレーオフに勢いを持って臨めるように。

ああ
No.448994
バスは何時ごろフクアリ入りですか?

習志野犬
No.448993
最後の2試合は自動昇格争いと残留争いのチームが直接対決と言う日程くんの神がかったスケジュールだから
昨日の磐田東京引き分けの結果、うちが5位を死守するのではなく上を目指す事が可能になってよかった
可能性が低いとはいえ2位を目指したときのように上を見て最後の3戦出来ることはモチベーションが違う

こうどなじょうほうせん
No.448992
>>448981
とか言いつつ4時間前には並んでそう

ああ
No.448991
雨は何時に止みますか?今日は寒い?

ああ
No.448990
自動はもうないですね、失礼しました

ああ
No.448989
>>448987
昨日長崎が敗れたので
2連勝でプレーオフ確定

ああ
No.448988
>>448987
他力=自動昇格の話です。言葉足らずでごめんなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る