過去ログ倉庫

徳島サポ
No.459042
来季一緒にJ2残留争いしてくれるよな?
ズッ友って言ってくれたのは千葉さんだよな?

東京V
No.459041
城福はきらいなの

ああ
No.459040
>>459026
嘘だろ?
同じ試合見てたよな...??

ああ
No.459039
>>459005
ざけんな!!!
小林監督は必死こいて俺らに夢見せてくれただろ!!
血反吐吐く思いでやってくれたんだぞ。

ああ
No.459038
>>459015
俺は田口かな

レオンソ
No.459037
福満満了で呉屋更新だったらキレますよ💢

あいう
No.459036
小森と日高は来季いないな

アバウトタイム
No.459035
>>458939
それな。相手が一枚上手だった。総合力の差。一人を責めても理由にならん。

ああ
No.459034
>>459021
負け惜しみ程ダサいものはないからやめよう。
決勝に行ったのはヴェルディでうちは行けなかった。力負けだよ。

ああ 
No.459033
小林監督続投してほしい

ああ
No.459032
座席割とシート張りなど試合前の盛り上がりがピークだったね、お疲れ👋

ああ
No.459031
やっぱ個の力が足らないよ

市原・千葉
No.459030
決勝は清水が勝ち上がりそうな気がする

ああ
No.459029
>>459023
櫻川ソロモン!

ああ
No.459028
なんで福満クビなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る