過去ログ倉庫

ああ
No.464215
誇りである家族とは何だったのか、、

ああ
No.464214
>>464211
そういう選手は夏頃に延長するんですよ
例えば熊本が昨年引き抜かれた時はそうしてたみたいだよ

ああ
No.464213
>>464196
日刊スポーツや千葉日報なら絶望的だけど、スポニチなら、まだ望みはある。

今日、公式の発表ない事を祈る。

ああ
No.464212
男性
>>464181
それどころか大宮コースの可能性すらあると思う

おお
No.464211
>>464204
契約が切れたタイミングにどうやって移籍金取れと?

勇者ああああ 
No.464210
見木、頑張れよ。

ああ
No.464209
J1のF東京でさえ10番が狙われてるんだからうちだって獲られるよ

何が問題かって0円移籍させることだよ
サウでさえまともにマネジメントできないのに
何が転売で儲けるだよ笑

これで補強に移籍金払ってたらマイナスだわ笑

ジェフ船橋
No.464208
最悪だ。よりよって緑とは。
同じ緑色でも湘南なら、まだ納得だけど

この悔しさを晴らすニュースを頼みます

ああ
No.464207
小林監督って今海外滞在中だけど、GMだけで移籍交渉進める気?大丈夫そ?

おお
No.464206
スポニチはジェフ情報外さないんだよなー
まあ見木は1年前に移籍しておかしくなかったし、移籍は仕方ない

いちはら
No.464205
いわきのキャプテン狙ってくれ

ああ
No.464204
少なくとも、見木クラスを移籍金なしで契約成立していたら、マネージメントとしては問題ありすぎだわな。

ああ
No.464203
小林さんが絶対的な個は必要って言ってたから
見木を超える選手取ってくるんだろうな
GMじゃなくて監督主導で補強動いて欲しい

ああ
No.464202
>>464200
何が?

ああ
No.464201
俺たちは江尻の逆襲を絶対に忘れない。

前へ次へ
↩TOPに戻る