過去ログ倉庫

勇者ああああ
No.482536
>>482524
小林がスタメンから外すとは思えん

ああ
No.482535
DFの選手にメッシされて悔しくないのか?

ああ
No.482534
まんまPKだと思う

市原・千葉
No.482533
PKだったろ?

ああ
No.482532
日高いいぞやったれ

ああ
No.482531
主審、微妙…

ああ
No.482530
遅すぎだろ!!!

ああ
No.482529
やはりCBの補強がなかったのが浮き彫りに。
大輔、佐々木の次がいない。匹敵する新井を出しといて補強しなかったのがダメ
メンデスダメで久保庭と谷田はリーグ戦では未知数。2人をちょこちょこ出して育ててる余裕はない。
ヴェルディはマリノスと華のあるオリテン対決してるんだぞ。本気になってくれ。全てが甘い

ああ
No.482527
田口はファールでしかとめれないの?
スピードなさすぎでしょ

ああ
No.482526
>>482510
なんで15年以上昇格できててなくて、今年は大丈夫っしょ。って思考になるのかがわからない。良くて狙える、戦える。ってとこでしょ。

ああ
No.482525
フィジカルで負けてる

ああ
No.482524
点には絡んだけど田口と大輔を超える選手が
出てこないと今シーズンもダメかな。

ああ
No.482523
小林監督修正してよ
選手がいっぱいいっぱいだよ

ああ
No.482522
ボール支配率36%

ああ
No.482521
監督さー
人の入れ替えしないとー

前へ次へ
↩TOPに戻る