過去ログ倉庫

市原・千葉
No.484627
恩返し!

ああ
No.484626
横山落ち着いてるなー

ああ
No.484625
さすがよこやま

ああ
No.484624
よこ!

さくら
No.484623
男性
横山ー!!!!!

ジェフ
No.484622
男性 24歳 ジェフ神
田口前よりいいかも

ああ
No.484621
POの得点シーン蘇った

ジェフ
No.484620
男性 19歳 ジェフ
人は何人ぐらい入ってますか?

さくら
No.484619
男性
>>484611
球離れが悪い。シュートも枠に飛ばない。うーん、、、って感じやね

ああ
No.484618
センターライン強強なだけに両サイドがなぁ

ああ
No.484617
男性
>>484553


ジェフ三唱ゴールパフォーマンスだから、「俺たちジェフ」のように勝ったときだけやるもんじゃないし、ゴールが決まれば毎回やっていいのでは?

特別感出すために出し惜しみするって、例えば小森限定とかにするの?
他の選手だって、ゴール決めたらなんかパフォーマンスやりたいだろうし、ゴールはめでたいことなのだから毎回やっていいと思う。

むしろ、特別感出さなきゃいけないのはWIN BY ALL。
ここぞの試合でやるべきで、毎試合出すものじゃ無かったはず。

ああ
No.484616
椿全部相手に当たるじゃん

ああ
No.484615
椿さげてくれーーー

ああ
No.484614
>>484612
攻めれんよ

ジェフ
No.484613
男性 19歳 ジェフ
人は何人ぐらい入ってますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る