ああ 2024/03/02 14:32 K No.484617 男性 >>484553 ジェフ三唱ゴールパフォーマンスだから、「俺たちジェフ」のように勝ったときだけやるもんじゃないし、ゴールが決まれば毎回やっていいのでは? 特別感出すために出し惜しみするって、例えば小森限定とかにするの? 他の選手だって、ゴール決めたらなんかパフォーマンスやりたいだろうし、ゴールはめでたいことなのだから毎回やっていいと思う。 むしろ、特別感出さなきゃいけないのはWIN BY ALL。 ここぞの試合でやるべきで、毎試合出すものじゃ無かったはず。