過去ログ倉庫

ああ
No.488076
壱晟だけ4戦スタメンだから追加点とって休ませたいな

勇者ああああ
No.488075
>>488040
キャンプの練習ではエドゥアルドがかなり決めてたイメージ。
まぁーチームの決め事で基本は田口なんでしょうね!

さくら
No.488074
男性
>>488062
おつかれさまです。声きこえてます

ああ
No.488073
風間の得点シーンのドリブル好きだわ

ああ
No.488072
>>488064
見木には悪いが、正直現時点では圧倒的にエドゥ

ああ
No.488071
エドゥはJ2に居ていい選手じゃないな笑

ああ
No.488070
女性
>>488062
温かくして風邪ひかないように気をつけてください、DAZNシェフサポの声援ばかり聞こえます後半もよろしくお願いします

ピチ夫
No.488069
>>488062
応援する人も応援してます

ああ
No.488068
>>488064
圧倒的にエドゥだな

さくら
No.488067
男性
>>488064
エドゥ

寒冷の犬
No.488066
開幕、初めからエドゥ使ってたら…と
あの負けはいまだに悔やまれるなぁ

ふなっち
No.488065
くそっ!俺もパスポート更新できれば行けたのに

ああ
No.488064
見木とエドゥならどちらが効果的なの?見木は一応昨年6ゴール

ああ
No.488063
すまん。開幕からこんな好調な千葉って何年ぶりや?日々の生活が楽しいんだけど。小林監督有能すぎやろ。前半戦で6位以内なら契約2年更新してええぞ。
こんな有能な監督はオシムに次ぐ2番目レベルやないか?

ああ
No.488062
現地です
寒いを除けば完璧な内容です

前へ次へ
↩TOPに戻る