過去ログ倉庫

ああ
No.490904
もうええわ。

ああ
No.490903
全然岡庭の方がいいじゃん


寒冷の犬
No.490902
椿はやっぱりスーパーサブだったかな
スタメンだと慣れて縦切られると何もできない

ああ
No.490901
>>490870

負けてる時ってなんでポッケに手を入れるんだろうね
プレーオフのヴェルディ戦後もポッケに手だった

hal
No.490900
>>490874
厨房

あああ
No.490899
>>490865
補強&去年の重要なスタメンがいなかったら、戦力ダウンだもんね…。そりゃ〜勝てないわ。DFラインなんて代わってないし、失点増えるわ。

ああ
No.490898
呉屋レッド出るぞ

ああ
No.490897
どんなに補強してもおじさん2人がピッチにいる限り無理ですよ

彼にとって信頼が揺るぎないんだしお先真っ暗

ああ
No.490896
鹿児島の監督ヘッドにしたい

ああ
No.490895
藤田は代表から帰ってきてもベンチ外な。矢口はレンタルでどっか行っておいで

ああ
No.490894
ゆうすけも下手くそだよなーアンドリューのがいい

ああ
No.490893
負けてるくせに後ろで構えてんなよ!

あっぽ
No.490892
男性
ひどい試合

ああ
No.490891
本当にだらしないチームだな。毎年。

ああ 
No.490890
こばゆーも全然ダメじゃね?
今のサッカーに合ってないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る