過去ログ倉庫

ああ
No.490874
藤田マジで消えろ。
日本のためにもっと決められて消えろ。

五井のごいちゃん
No.490873
山形負けてくれたのは、たしかに助かったけど、甲府あたりが、地味に、まくってきそうじゃない?!

ジェフ〜、負けてる場合じゃ、ないぞ!!

ああ
No.490872
あ、横山もいないのか。

日高エドゥ横山ドゥドゥいないとか別チームだからしゃーない。これは予想できない。

ああ
No.490871
まあスタメン見た時点でお察しだった。
松田、岡庭はそんなにダメなの?明らかにJ2で試合に出れるレベルじゃあないだろ。
若いだけでストロングポイントが全くわからないのよ彼は。

ああ
No.490870
小林ポッケから手を出せ

ああ
No.490869
>>490863
イエロー出たな

ああ
No.490868
男性
鹿児島まで行った現地サポーターが
可哀そうだよ。

ああ
No.490867
>>490852
良い時期に代表行ってくれるから比較できるね

市原市民
No.490866
昨年は奇跡だったんだよ

JJ
No.490865
男性
エドゥアルドと日高が出場してないとキツイですね
後、横山とドゥドゥもですね

あああ
No.490864
>>490855
みんな!

ああ
No.490863
男性
遅延行為だな

寒冷の犬
No.490862
>>490842
代えがいないのだから仕方ない

ああ連合会長
No.490861
男性
>>490855
カンフー群馬です。

ああ
No.490860
8失点してる時点でJ1無理でしょ
このクオリティだし笑

前へ次へ
↩TOPに戻る