過去ログ倉庫

ああ 
No.493476
清水もうちらに勝って強いと勘違いしないと良いけど・・・

ああ
No.493475
>>493465
エスナイデル信奉者かな?

ああ
No.493474
まーじーでテンプレ交代しかできないのやめろ

ああ
No.493473
>>493440
うちの、っておまえどこサポだよ笑
J2は一勝して煽れるほど甘く無いって事はJ2に居れば分かるんだよ。

ああ
No.493472
小林お前、エスナイデルの再来だったか

ああ
No.493471
藤田はわかるかない!キャプテンが悪い!

ああ
No.493470
鈴木大輔は次の試合もスタメンでしれっと出て決勝ゴールとか決めるから逆に取り扱いに困るんよな
去年の前半戦この人で勝ち点どんだけ落としたことか

ああ
No.493469
大輔、プレーも顔も大嫌い、、

ああ
No.493468
守備の構築できる監督リストアップしとかないと
今年3つ降格だよ

ああ
No.493467
今日みたいにお客さん入ってる試合で負けるのは良くないよね。
また次からしっかり勝ってサポーター呼び戻してほしい。

ああ
No.493466
実況解説の擁護が逆に傷口広げてる

ああ 
No.493465
どうやったら4試合で11失点も出来るんだか…

それで一体感を求められてもな


ああ
No.493464
結局北爪にアシストされたか…

ああ
No.493463
負けて悔しい〜
てか、今日清水サポめちゃ多かったな
アウェイ清水での試合は、逆にこっちがホームみたいに大サポーターで埋めたい

ああ
No.493462
解任は早い方がいいよ。多分も無理。
勝った相手が最弱2つ。
j2下位(鹿児島)中堅(山形)上位層(清水)だけ見れば5得点10失点。プレーオフも無理

前へ次へ
↩TOPに戻る