過去ログ倉庫

ああ 
No.495854
やられたい放題やん
相手の方が遥かに強いわ

ああ
No.495853
高木 風間

寒冷の犬
No.495852
弱くなったなー
鹿児島からの大量失点負けで完全に自信無くしてるし

あぁ
No.495851
めちゃ押されてる…

ああ
No.495850
高木何やってんだよ

ああ
No.495849
高木とは

ああ 
No.495848
高木もひどいな

ああ
No.495847
高木いらん

古参サポ
No.495846
男性
高木入れるなら絶対新明のほうが良いんよ

あああ
No.495845
7777歳
これ、相手が清水だったら13点以上取られてるな。

ああ犬
No.495844
ヨシユキ
どうにも出来ねーな

市原・千葉
No.495843
呉屋一か八か使おう

ああ
No.495842
気持ちはわかるけど解任はあり得ないのよ

ああ
No.495841
たかだかレギュラーボランチ2枚いないだけでボトムハーフチーム相手シュートすら打てないようなチームなら昇格なんて無理だわ

ああああああ
No.495840
今日惜しいシーンあった?

前へ次へ
↩TOPに戻る