過去ログ倉庫

ああ
No.499234
交代は風間ではなく呉屋入れてツートップにするべきだったな。
小森はトップ下もできるし呉屋もいきる。

ああ
No.499233
自動はもうすでに厳しいよ
プレーオフラッキー狙いしかまたないやんけ

ああ
No.499232
あれPO行った次のシーズンボロボロって
エスナイデルじゃねーか小林

ああ
No.499231
10位以内入ってきたら試合見るようにしよう

ジェフサポ
No.499230
男性 20歳
>>499220田口は練習来てましたのでそろそろ出ると思いますよ!

ああ
No.499229
姉崎サッカー場からやり直せ

ああ 
No.499228
無駄な2時間過ごしたわ。
昼寝しときゃよかった。

行け
No.499227
男性
風間先に足引っ掛かってたけど
その前にシンプルにクリアするべきだわ。

ああ
No.499226
>>499203
このコメ久しぶり
戻ってきてしまったなうちら千葉銀に戻ってくれ

ああ
No.499225
なにが優勝だよ。なにが挑戦者だよ。
毎試合毎試合インタビューで練習でどーたらとか言って来週に繋げていくとか言ってるけどさ口だけかよ。繋がってること今まで一回もねぇんだわ。一体感?そもそも君たちが結果出してくれないとこっちもやる気出ねぇんだよ小林さんよ。

ああ
No.499224
監督解任かGM解任かとにかく何か行動起こせ

ああ
No.499223
>>499215
いや志津グラウンドでいい

いぬ
No.499222
50歳
こんなチームの試合見るよりみんなでJ1見よう

んん
No.499221
マジレスすると昨年開幕後に8戦勝ちなしでも解任にならず、途中から勝ち重ねてプレーオフ行った事例があるのでここからさらに7戦勝ちなしくらいにでもならないと解任にならないと思うぞ…
黙って応援するしかないぜ…

&◆qW7vnVmxnE
No.499220
男性 20歳
田口とエドゥアルドは怪我ですか?
無知ですみません、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る