過去ログ倉庫

都犬
No.502685
>>502674
サウダーニャ

ああ
No.502684
前半3点取らないと後半やばいぞー

さくら
No.502683
男性
横山なんか焦ってるな。やたらとボランチまで下がったり、気負いすぎでは?

あああ
No.502682
7777歳
ここ集中

ああ
No.502681
ヨコが不調だけど、みんなでカバーしよう

ああ
No.502680
>>502674
サウダーニャ...

ああ
No.502679
後半のオカニーに期待。

ああ
No.502678
エドゥ復帰したら横山と交代かな

ああ
No.502677
横山イマイチやなー

ああ
No.502676
よこ大丈夫だ冷静にいこー

ああ
No.502675
小林そうゆうチャンスメイクどんどんしていこう

ああ
No.502674
うちにもああいう自分で運べる外国人欲しいな。
今日のチアゴアウベス、柏の10番とかも1人で局面打開できて羨ましい。

ああ
No.502673
横山が潰れ役になってるんだよなー、勿体無い

ああ犬
No.502672
ヨコヤマ頑張れ!

ああ
No.502671
小林いい

前へ次へ
↩TOPに戻る