ああ 2024/04/27 12:01 K No.509779 >>509768 ひねりゼロ?じゃあ、どんなメンバーなら良いんだよ?まさか書けねーの?笑 普段、試合に出てないメンバーにしろとでも?文句言う前に現実知ろうな。
美雪 2024/04/27 11:59 K No.509776 女性 どーしてキャプテンと田口は出られるの? 出場契約? キャプテンと田口でテンポが遅れるけどわかってるのかな? やっぱり出場契約だよね? キャプテン使うって、左からのビルドアップ捨ててるよね? やっぱり出場契約?
ああ 2024/04/27 11:58 K No.509775 >>509750 んじゃ期待しないで観てろよ。この先も下位にしか勝てないと思ってるんだろ? 自分の発言・行動がいかに人を不愉快にさせることをしているか、自覚しろ。それが目的で意図的に発言してるなら、ただのクズだ。
ああ 2024/04/27 11:58 iOS17.4.1 No.509774 風真がいなくなったのは納得できるけど佐々木は左SBが怪我した時とかどうするんだろう 米倉か岡庭は二者択一だと思うんだけどな トップ下を米倉ってこともありえるの?
ああ 2024/04/27 11:55 K No.509772 お疲れ様 >>509755 確かに、歩いてもユアスタにたどり着くけど、2時間弱掛かります。到着した時には応援どころでは有りません😓が。強者はどうぞ。
ああ 2024/04/27 11:53 iOS15.8.2 No.509768 J3あがりに勝てなかったスタメンですか?「ひねりゼロですよ」 呉屋で昇格できるなら去年昇格してましたよね?監督がこんなスタメン組んでる筈がない・・・