過去ログ倉庫

ああ
No.509782
良いよ!このサッカー続けんだよ!
小森!やってくれ!

ああ
No.509781
>>509776
大輔も田口も別に悪いプレーしてないじゃん
田口なんて前節一番良かった選手だろ

ああ
No.509780
>>509776
パフォーマンスいいから。以上。

ああ
No.509779
>>509768
ひねりゼロ?じゃあ、どんなメンバーなら良いんだよ?まさか書けねーの?笑
普段、試合に出てないメンバーにしろとでも?文句言う前に現実知ろうな。

ああ
No.509778
今日は内容は良かった、内容は勝ってたは禁止な
きっちり勝とう!

ああ
No.509777
飛絢、鬱憤晴らせ

美雪
No.509776
女性
どーしてキャプテンと田口は出られるの?
出場契約?
キャプテンと田口でテンポが遅れるけどわかってるのかな?
やっぱり出場契約だよね?
キャプテン使うって、左からのビルドアップ捨ててるよね?
やっぱり出場契約?

ああ
No.509775
>>509750
んじゃ期待しないで観てろよ。この先も下位にしか勝てないと思ってるんだろ?

自分の発言・行動がいかに人を不愉快にさせることをしているか、自覚しろ。それが目的で意図的に発言してるなら、ただのクズだ。

ああ
No.509774
風真がいなくなったのは納得できるけど佐々木は左SBが怪我した時とかどうするんだろう
米倉か岡庭は二者択一だと思うんだけどな
トップ下を米倉ってこともありえるの?

ああ
No.509773
通算対戦成績9勝1敗
ここは勝ち以外許されない
進退かける位の気迫見せて

ああ
No.509772
お疲れ様
>>509755
確かに、歩いてもユアスタにたどり着くけど、2時間弱掛かります。到着した時には応援どころでは有りません😓が。強者はどうぞ。

ああ
No.509771
男性
今日は監督の修正能力の差で
勝敗が決まる気がするね

ああ
No.509770
仙台中盤のメンツ豪華だな

ああ
No.509769
仙台は中島元彦ベンチだけど
去年2戦ともゴール決められてるから後半要注意

ああ
No.509768
J3あがりに勝てなかったスタメンですか?「ひねりゼロですよ」
呉屋で昇格できるなら去年昇格してましたよね?監督がこんなスタメン組んでる筈がない・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る