過去ログ倉庫

あああ
No.517605
風間やろ!!!!

ああ
No.517604
小林監督
違います

ああ
No.517603
男性
ヨネさん出してよ!

J2生活長め
No.517602
素人から見ても風間はやばい

ああ
No.517601
は?呉屋?

市原・千葉
No.517600
>>517584

それでもここで小森出して勝とうととしたところを見せたら負けてもなっとくだが

ああ
No.517599
勝利に導くゴールを取ろう小森!!!スタメンも奪え!

ああ
No.517598
風間ってぜんぜんコンタクトプレーしないな

ああ
No.517597
小森きた

あぁ
No.517596
男性
風間、クリアもパスも、なんであんなに弱いんだ??

ああ
No.517595
風間さんそのパスはないわ

さくら
No.517594
男性
風間、、

都犬
No.517593
>>517571
明らかに人が不快になる書き方やめなよ。
それから、この間の試合から1週間近く空いてるよ。
この前の試合も小森とヨコはベンチスタート。
疲れをとるためって理屈は厳しいと思う。

ああ
No.517592
やっと小森か
風間本当にお疲れ様でした!

ああ
No.517591
お互いにブラジル人は急に元気になるから怖いわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る