過去ログ倉庫

ああ
No.519674
>>519661
品田って甲府のときからアンカーじゃない?

あう
No.519673
男性 00歳 ヨコ
今日はヤザーの御前で横山ゴール。
んでもって試合後の俺たちジェフ。

ってなったら嬉しくて泣いちゃうな。

ああ
No.519672
>>519663
事実だと思いたいの間違いだろ?

ああ
No.519671
>>519665
コーナー近くの端なら一階は結構座ってますね。
2階ならゴールの真裏以外なら結構座ってます。

座っての観戦希望なら基本端の方の席を取るのが良いかと思います。

ああ
No.519670
>>519665 
フクアリに立ち見席なんて無いよ

ああ
No.519669
団体さん!
メンデスと品田のチャントもよろしくお願いします!🙇‍♀️

ああ
No.519668
正直今のカザ(風間)は以前のようなファンタジー溢れるプレーをみせられなくなったよな。

ああ
No.519667
>>519665 一層目はまず座ってるやついない
二層目も前から真ん中辺りの列までは基本たってる 二層目の最後尾とかその一列前・二層目の端っこらへんの席は座ってる人多い

ああ
No.519666
>>519663 観てるのとやるの違うって自分で言ってるけどブーメランすぎません?

女性
No.519665
女性
すみません>⁠.⁠<
ホームゴール裏って
どのへんまでが、
立見席(試合中立って応援する席)
でしたでしょうか?

ああ
No.519664
男性
>>519660
自己満は恥ずかしいな

ああ
No.519663
>>519662
観てるのとやるの違うだろ
事実だしな

ああ
No.519662
>>519657

こういうやつの神経ってどうなってんの?
本当にジェフサポなの?
お前が現地来ると勝率悪いって言われたらどう思う?

さくら
No.519661
男性
>>519655
言いたいことはわかる。田口の方がペナエリア内は期待出来る。ただ、アンカーをコバユにしてインサイドハーフ的な役割の品田も見てみたい。個人的にトータルでみたら品田のほうが田口よりやや上。

dypjg 
No.519660
>>519592
恥ずかしいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る