ああ 2024/05/18 12:53 iOS17.3.1 No.519671 >>519665 コーナー近くの端なら一階は結構座ってますね。 2階ならゴールの真裏以外なら結構座ってます。 座っての観戦希望なら基本端の方の席を取るのが良いかと思います。
ああ 2024/05/18 12:48 K No.519667 >>519665 一層目はまず座ってるやついない 二層目も前から真ん中辺りの列までは基本たってる 二層目の最後尾とかその一列前・二層目の端っこらへんの席は座ってる人多い
ああ 2024/05/18 12:37 iOS17.4.1 No.519662 >>519657 こういうやつの神経ってどうなってんの? 本当にジェフサポなの? お前が現地来ると勝率悪いって言われたらどう思う?
さくら 2024/05/18 12:35 iOS17.4 No.519661 男性 >>519655 言いたいことはわかる。田口の方がペナエリア内は期待出来る。ただ、アンカーをコバユにしてインサイドハーフ的な役割の品田も見てみたい。個人的にトータルでみたら品田のほうが田口よりやや上。