過去ログ倉庫

五井のごいちゃん
No.519659
愛媛戦、今日はフクアリ\( 'ω')/

もうそろそろ向かいます。
(スタジアムに近いので、出発 ゆっくり組⋯←)

J1へ行くには、絶対にホームは落とせませんので、、勝ちましょう!!

ああ
No.519658
鈴木 椋大
メンデス
品田 愛斗
米倉 恒貴
椿 直起
風間 宏矢
呉屋 大翔

ベンチの強度さあ…

ああ
No.519657
なんで品田でなくて田口なんだよ
田口スタメンだと勝率悪いのに

さくら
No.519656
男性
コバユはフルで走り切るスタミナあるから後半途中で田口→品田かな

ああ
No.519655
>>519653
ユースケは外せないよ
田口か品田だったら田口

ああ
No.519654
>>519650

ガキかよお前

さくら
No.519653
男性
品田スタメンで見たかったな

ああ
No.519652
>>519633
横山いるのに何故風間なんだってなってるからだろ

ああ
No.519651
男性
>>519649
応援は言われる筋合いないが、ルールは守らないとな。

ああ  
No.519650
>>519635
普通の選手が100mを12秒で走るとして、田中は骨折してて0.12秒で走れるんだ?ふーん。

サポ歴23年
No.519649
明治安田
明治安田は、Jリーグのタイトルスポンサーで今日の試合もサポートしてくれてるのは、とてもありがたいし感謝しているが、おそらく招待券をもらって来場したと思われる明治安田の保険の営業と思われるおばさまが、2〜3人で同僚30人位の席をタオマフや荷物をおいて確保している。
こういうのを見るとガッカリしちゃうよね〜

ああ
No.519648
愛媛FCって高さ無いから、
佐々木起用したのかな。

ベン ダンカンっていう
高身長外国人FWがベンチスタートだから
そこにメンデス当てるのか。

ああ
No.519647
>>519640
背もたれ最高だよな
俺は背もたれないゴール裏とか無理だわ

ああ
No.519646
>>519638
風間にどういうタスクが課せられたか分からないだろ
少なくとそんな評価は監督はしてないからベンチなんだよ

ああ犬
No.519645
スタジアム外の
おねーさん
帰ってきて嬉しい!
あの声聞くとフクアリ来たーって感じであがる⤴️

前へ次へ
↩TOPに戻る