五井のごいちゃん 2024/05/18 12:34 iOS15.8.2 No.519659 愛媛戦、今日はフクアリ\( 'ω')/ もうそろそろ向かいます。 (スタジアムに近いので、出発 ゆっくり組⋯←) J1へ行くには、絶対にホームは落とせませんので、、勝ちましょう!!
サポ歴23年 2024/05/18 12:24 K No.519649 明治安田 明治安田は、Jリーグのタイトルスポンサーで今日の試合もサポートしてくれてるのは、とてもありがたいし感謝しているが、おそらく招待券をもらって来場したと思われる明治安田の保険の営業と思われるおばさまが、2〜3人で同僚30人位の席をタオマフや荷物をおいて確保している。 こういうのを見るとガッカリしちゃうよね〜
ああ 2024/05/18 12:23 iOS17.5 No.519648 愛媛FCって高さ無いから、 佐々木起用したのかな。 ベン ダンカンっていう 高身長外国人FWがベンチスタートだから そこにメンデス当てるのか。