過去ログ倉庫

ああ
No.524421
ん?高木?

ああ
No.524420
高木?え、高木すか?

あああ
No.524419
高木先発

ああ
No.524418
スタメン→え???

ベンチ→まぁ納得!

ああ
No.524417
大分徳島
完全に審判に試合ぶっ壊されてるやん

ああ
No.524416
大分さんレッド2枚出てるぞ
何があったんだ

ああ
No.524415
>>524413
なにが心配ないだ。
さすがイエロー二枚の言うことは違いますね。

ああ
No.524414
古河の140周年記念マッチだ 経営陣もきなりきてるな フクアリで1回も勝ててない相手に、勝点3渡すわけにはいかないぜ!

ああ  
No.524413
岡山とは相性良いから負ける心配は全くする必要がないが引き分けはダメ

ああ
No.524412
開始15分以内に点とれるかどうかが1つの指標。そこから得点確率が右肩下がりになるから、とにかく最初が重要。

ああ
No.524411
発券は1万人超えたか

ああ
No.524410
フクアリ到着❢暑い❢ビール飲む❢今日はお得意さんだから楽勝たまね❢ 相手さんサポもいるねおつかれ❢ 7点とれるね❢

ああ
No.524409
男性
今日、ホームで負けた事がない岡山に
負けたら本当に今シーズン終了です!
本当に追い込まれましたね(泣)

ああ
No.524408
ホームで岡山には負けたことがない
今日も勝てるような気がしている

ああ
No.524407
>>524392
1人でブーイングできないなら大人しくしてなよ
拍手やブーイングなんて試合内容から自然と起きるもの

前へ次へ
↩TOPに戻る