過去ログ倉庫

ああ
No.524406
男性
>>524392

今さらブーイングって遅すぎるよ。
クラブもクラブならサポもサポだな。
だからジェフは万年J2。

優勝目指すって言ってるチームがプレーオフにも入れて無い段階でとっくにブーイングすべきだよ。
サポが警鐘鳴らしてこのままじゃヤバイぞ、って気付かせるのもブーイングの役割り。

なのにここのサポときたら、ブーイングは悪と決めつけてるふしがあり、どんなに無様な負け方しても拍手するのが鉄則みたいな風潮を作り出してしまった。

選手の人格を否定するような罵倒はNGだけど、時には厳しい批判も必要だと思う。

昇格はいつ?
No.524405
林はベンチいるするかなー?


ああ
No.524404
>>524394
今日は勝って気持ち良くして貰おうぜ
金払ってんだ気持ち良くしてくれよ

ああ
No.524403
男性
負けた試合の後に「勝った方が強い」って言葉が出るのは良いサッカーができてるからこそだと思う
良いサッカーだできてもなお勝てないのはまだまだ足りてない一人一人の質の部分。新明あたり試してみてほしいな

市原・千葉
No.524402
フクアリの岡山戦は現状の成績と関係ない結果になぜかなるんだ

ああ
No.524401
>>524393
良くて引き分けかもね。
とくにハイプレスが機能する前半決めきれないと厳しい。
岡山は前から積極的に来ないで、ボールを持たされるだろうから、相性もスタイル的に悪い。

エルゴラッソ
No.524400
男性
試合前からネガティブな発言は不要!勝利一択!

ああ
No.524399
>>524380

誰が何と言おうが勝った方が強いんだわ。
17試合で7敗してるチームが強いわけないのよ。

ああ
No.524398
他サポは帰ってくれ

ああ
No.524397
>>524393
連敗していいんですか。そうですか

ああ
No.524396
>>524394
いや全勝なんてできるわけないし上位相手にただ負けてブーイングなんて可哀想すぎない?内容にもよるけど

ああ
No.524395
サポの気概も落ちたな

ああ
No.524394
>>524393
ジェフの目標は何?
そういうこと。

ああ
No.524393
相手は岡山だし負けても仕方なくない?

ああ
No.524392
今日負けたらブーイングだな

前へ次へ
↩TOPに戻る