過去ログ倉庫

ああ 
No.524376
強い方が勝つのではなくて、勝った方が強いんだよ
負けたけど良いサッカーはしてたってただの負け惜しみ

ああ
No.524375
>>524360
あれは岡山の戦い方なんだと思うよ。
中盤とディフェンスの間でボール取ってからのショートカウンターを狙ってるから、相手にボール持たせての戦い方をしてるから持ってる方も前掛かりになるんだよ。
入らなくてもシュートまで行ききらないと怖いかも?

ああ
No.524374
>>524370
去年もやっただろ

ああ
No.524373
木山はウチに勝つと尋常じゃないぐらい喜ぶからな

ああ
No.524372
男性
>>524369

毎度毎度長いってw

ああ
No.524371
曇天。

ああ
No.524370
木山さんは監督更迭されたリベンジマッチ !
あれから何年たったかな


イーフット大好きマン
No.524369
今日の相手、岡山の攻撃は左サイド末吉塁のスピードと、早川隼平のペナルティーエリアに侵入するドリブルを警戒しなくてはいけない展開になるだろう。
その二人をどれだけ高橋壱成が潰せるかが今日のカギになる。
スピードでは部が悪いだろうから、高橋壱成がどれだけカウンターを受ける際に、相手の攻撃をディレイする事が出来るかが失点を減らすポイントになる。
掲示板では前節の敗戦を運が無かったで片付けている人を見るが、内容的にボールを回していた様に見えるが実は回されていた展開だった。
リトリートが整備されたチームだった。
今日の岡山も同じくGKブローダーセン筆頭に守備がしっかり整備したチームでカウンターを狙ってくる。
それをどれだけ組織的にブロックを作り跳ね返す事が出来るかに注目したい。
久保庭の状況とエドゥアルドの状況が気になるところだ。


新参サポ
No.524368
ホント。
フクアリ行くとみんな楽しそうにしてるよ。
試合開始前は

ああ
No.524367
>>524363
ここの掲示板がサポの総意だと思うなよ

ああ
No.524366
前に5月中に千葉か磐田に決めるって人いたよね?

アバウトタイム
No.524365
>>524341
うん。セパと地域独立リーグも合併して昇降格ありにしたら人気出ると思う。観客側のサッカーの楽しさ醍醐味はこの白熱した戦いと昇降格に込めた想いによって一体感を持てる事からでもある、と思ってる。2部リーグで味わえるのは優勝と昇格という二つの喜びだ。

ああ 
No.524364
>>524363
じゃあ、見に来なきゃいい

ああ
No.524363
試合当日とは思えない雰囲気。成績が今ひとつだから仕方ないことだけど。今日買ったくらいでまた的外れなポジティブ派が沸くのは嫌だけど今の雰囲気も嫌だな

ああ
No.524362
男性
>>524360
決定力だけではないよ。
もっと良いパスや選択をできないから決定力が低いの。要はその実力がないの。
単にシュート回数多ければ良いなんて事はない。
岡山は仮に良いサッカー出来なかったとしても勝ったり引き分けにできる実力があるんでしょ?
ウチより完全に未来あるよね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る