過去ログ倉庫

ああ
No.526545
男性
>>526543
そらそうだろ笑

ああ
No.526544
>>526523
ヴェルディみたいに自分のチームで育てて高く売ったんなら胸を張って成功って言えるんだけどな
今回は放出先でたまたまサウダーニャがハマってくれたからいいけど、中々危険な賭けだよ

ああ  
No.526543
山口相手だと引き分けでも、OKだな
山口さん普通に良いメンツ揃ってるわ

もしうちに新保、吉岡、ヘナン、ボムヨン、田邊あたりがいたら即スタメンだよ、、

ああ
No.526542
男性
長崎の過密スケジュールエグいな

ああ
No.526541
>>526538
高木

木更津市のけんま
No.526540
>>526537
笛なってからボール蹴ってるから遅延でしょ

勇者ああああ
No.526539
>>526534
逆にお手柔らかにお願いします🙇

ああ
No.526538
今日の左サイドだれかな
普通にドゥドゥでいい気もするけどな

あああ
No.526537
水戸はジャッジに意見書だしたけど、千葉の佐々木イエローレッドは意見書出さないのかな
あれは、絶対に遅延行為じゃないでしょ
必死なクリアでイエローレッド退場くらうなら、サッカーできないよ

ああ
No.526536
イエローカードが目立つけど、グリーンカード付いてる人もいるんだよな。
ジェフの掲示板では見たことないけど。

dypjg
No.526535
なんか今日栃木戦、愛媛戦みたいな結果になりそう
楽しみだな

山口サポです。
No.526534
千葉サポの皆様、今日の試合はどうぞ宜しくお願い致します🙇

木更津市のけんま
No.526533
コマンダー不安だなぁ😥

ああ
No.526532
>>526513
それよりもイエロー2枚の17.5.1が総合板で長崎上げしまくってるので、山口サポじゃないと思う。

ああ
No.526531
ハイライト山口戦観たけど、確かに新保のクロスは怖いな。山なりで対応しづらい。
ただ中にいるのはキャプテンとメンデスだから、そんな簡単にはやられんだろ。
しかしボムヨンは少し劣化した感じだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る