房総犬 2024/06/08 08:38 Android No.526511 おはようございます、決戦の朝ですね! 唐戸市場で寿司、門司に渡って焼きカレー食べてからスタジアム向かいます笑 今日は美味しい食事と勝ち点3をしっかり頂きますよ!
千葉 2024/06/08 08:04 iOS17.5.1 No.526508 男性 >>526483 ありがとうございます。今まさに山口に向かっております。6年ぶりの維新です。好調レノファとの一戦は今節J2屈指の好カードだと思います。極上のフットボールが楽しみでなりません‼️
ああ 2024/06/08 08:02 iOS17.5 No.526507 >>526506 最小失点と2番目って....程度の察しがつきますよ?山口のイエロー2枚さん。 自分のところで、小森や和樹の事けなしといてください。
ああ■ ■ 2024/06/08 07:48 iOS17.5.1 No.526506 >>526504 9ゴールか ヘナン、ボムヨンというJ2屈指のリーグ2番目に最小失点2CBの壁を小森は超えられるかな