過去ログ倉庫

ああ
No.526515
今日の敵
・審判
・山口の雨のピッチ
にならなければいいが。

ああ
No.526514
越後湯沢からWIN BY ALL!!

ああ
No.526513
>>526509
山口板でも投稿してるね
イエロー2枚で文面同じだから分かりやすい

ああ
No.526512
>>526506

2番目の最小失点?笑
最小失点に1番も2番もあったんだね笑

房総犬
No.526511
おはようございます、決戦の朝ですね!

唐戸市場で寿司、門司に渡って焼きカレー食べてからスタジアム向かいます笑

今日は美味しい食事と勝ち点3をしっかり頂きますよ!

ああ
No.526510
>>526509
最強の矛と2番目の盾対決だね

ああ
No.526509
>>526506
そんな事言ったらジェフはJ2最強の攻撃力だろ。
なりすましなのか。

千葉
No.526508
男性
>>526483 ありがとうございます。今まさに山口に向かっております。6年ぶりの維新です。好調レノファとの一戦は今節J2屈指の好カードだと思います。極上のフットボールが楽しみでなりません‼️

ああ
No.526507
>>526506
最小失点と2番目って....程度の察しがつきますよ?山口のイエロー2枚さん。
自分のところで、小森や和樹の事けなしといてください。

ああ  
No.526506
>>526504
9ゴールか
ヘナン、ボムヨンというJ2屈指のリーグ2番目に最小失点2CBの壁を小森は超えられるかな

ああ
No.526505
>>526503
清水パルチケだけだった気がする

ああ
No.526504
>>526502
どの選手のこと言ってますか?
そもそも、小森は8ゴールじゃないし。

ああ
No.526503
>>526486
Jチケで完売でも、コンビニなら買えること結構あるよ。

ああ  
No.526502
>>526497
まぁ8ゴールってたまたまやしな
どうなるかね

ああ
No.526501
勝たないといけないが、勝っても順位はあまり変わらないんだな。連勝してくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る