過去ログ倉庫

ああ
No.548680
80分持たなかったか…

ああ
No.548679
散々サポに1万人以上集まれって言っておいて披露されるサッカーがこれではね笑
弱くて恥ずかしくないのかな笑

連勝が見たい
No.548678
爆笑

ああ
No.548677
藤田へぼっ

ああ
No.548676
有馬最高!!

ああ
No.548675
藤田ほんとに五輪代表候補だったんか?

ああ
No.548674
◯ね

ああ犬
No.548673
藤田は今日は居眠り多いな

ああ
No.548672
wwwwwwwwwwww

ボールによっているだけ&◆oNiwu6wuWc
No.548671
男性 なんでJリーグでサッカーできるの?
DF全員解雇

ああ
No.548670
お疲れ様

ああ
No.548669
勝敗や順位に対して最も責任を負うのが監督なんだぞ?だから選手は指示を聞くし、上も試合の中で監督の決めたことに口出しはしない。それだけの権力がある分勝敗全てに責任負うのとちがうのか?高校サッカーの時監督が言ってた

ああ
No.548668
げきよわ

ああ
No.548667
ああ
林無駄走りばかりだな。全くフィットしてない

現場
No.548666
小川いないからガラガラ

前へ次へ
↩TOPに戻る