ああ 2024/08/17 20:33 iOS17.5.1 No.548669 勝敗や順位に対して最も責任を負うのが監督なんだぞ?だから選手は指示を聞くし、上も試合の中で監督の決めたことに口出しはしない。それだけの権力がある分勝敗全てに責任負うのとちがうのか?高校サッカーの時監督が言ってた