過去ログ倉庫

ああ
No.548665
ここからいわきはファールギリギリのプレーを続けて時間使えばほぼ勝利確保できるな。
塩展開が続いて終わるかカウンターで2点目取られて終了が既定路線としか言いようがない。

ああ
No.548664
ほら、エドゥアルドださないから負けてるぞ!

ああ
No.548663
下手くそ

ああ
No.548662
男性
終了

ああ
No.548661
藤田なんなん?

ああ
No.548660
J1が狙うのは小森より谷村やな

ああ
No.548659
男性
いわきには同じ時間帯で失点、成長しないチームだねwww

ああ
No.548658
試合後に、選手が挨拶来たら特大の屁をかましてやろうとさっきから我慢してる。

最前列からオナラカードで吹き飛ばすぜ。

連勝が見たい
No.548657
小川も自分から外でろよ

内田正人
No.548656
ミスしている選手を起用している、監督の責任ですよ。
監督というのはそういうもの。

ヨシ、やらなきゃ意味ないよ。

ああ
No.548655
クビですよねー
サポーター舐めるのもいい加減

ああ
No.548654
ああ
藤田下手くそ

市原・千葉
No.548653
小森早くリスタートして相手にぶつけてやりゃ相手にイエロー出るかもしれないのに

ああ
No.548652
数字上可能性ある限りPOはあきらめないとか
そういうのはもう毎年ききあきた

連勝が見たい
No.548651
この展開でエドゥとドゥドゥ出さないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る