過去ログ倉庫

ああ
No.552021
>>552019

監督はインタビューあるからなぁ
代わりに社長もGMもこないだろうね

来たら雪降るレベル

ああ
No.552020
>>552015
甘いな
見に行かなかった後悔もあるんだよ

ああ
No.552019
>>552001
今日は必ず来るだろ。監督もサポーターの声を聞きたいはず。
俺たちの一体感あるサポートで監督をゴール裏に。

ああ
No.552018
もう95%残留だけど5%にかける

ああ
No.552017
>>552010 もはや後悔しに観に行くまである。後悔を恐れない!後悔最高!フクアリ行くぞー!

地方犬
No.552016
男性
今日負けたらプレーオフすら厳しい

もうどのチームが相手でも得意不得意関係なく

本当に生き残り懸けた戦いです。

ああ
No.552015
>>552010
勝ったり負けたりするスポーツで後悔したくないならスポーツ観戦自体卒業しましょう
そうすれば間違いなく後悔はしません

ここから
No.552014
ここから
選手の言葉を信じて
応援📣しに行きます!!!!!!!

ああ
No.552013
普段はロッテの試合を観に言ってる市民がZOZOでの試合ないからってフクアリに来る人沢山いるみたいだから今日は何としても勝ってほしい

ああ
No.552012
仙台サポはめちゃ遠征してくるよ
あいつら首都圏にも多いし

ああ
No.552011
>>551985
散々負けてるのによくそんなに集まるな?
ここにクールに書き込みしてる連中は誰も行かないと思うのよ

ああ
No.552010
みんなー
行くー?

もう後悔したくない

ああ
No.552009
>>552001
今日行くんですか?
チケット見せてもらえますか?

ああ
No.552008
今日は苦手な夏ユニ
しかし相手はお得意様
結果は如何に

ああ
No.552007
>>552005 別物って言っちゃうとリーグ戦で天皇杯のメンバー使えっていうのは矛盾なような…

前へ次へ
↩TOPに戻る