過去ログ倉庫

ああ
No.559544
みんな酷いし、勝てそうに無いから、無駄に交代するより、今のメンバーでやろう。ショック療法になるかな。

ああ
No.559543
ここはホームだぞ。
1点くらい意地を見せろ。

市原・千葉
No.559542
天皇杯でも60分までは動きません

ああ
No.559541
男性
監督の練習どんな練習してんのかね?

ああ
No.559540
>>559524
調整に使われてんだよ

ああ
No.559539
j2のツラ汚しとか言われても
その通りです。としか…

山口に勝つのみ
No.559538
ごめんガチ矢口むり
こんな奴をトップチームにあげるなよ


シンプルに下手

ああ
No.559537
男性
小林 働け!

ああ
No.559536
矢口にブラジル人2人がプレスかけてきて交わせるわけない

習志野犬
No.559535
容赦ないな

ジェフサポ
No.559534
もうスタメンみた時点で勝てるわけなかったんだし、もういいじゃん。諦めようよ。山口戦絶対勝つんでしょ?このターンオーバーのメンツってことは。てか矢口はまじでもうみたくないわ、まぁJ2で通用しないのにJ1に通用するはずもないかw

ジェフユナイテッド市川
No.559533
矢口さぁ…
サポーターにストレス与えるのが仕事なんか??

ああ
No.559532
うちの夏の補強…

ああ
No.559531
ラファエル原きましたー

ああ
No.559530
この期に及んで、続投派はもはやいないだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る