過去ログ倉庫

ああ
No.578740
>>578735
ありがとう!
油断か…松田には荷が重かったかな

ああ  
No.578739
>>578177
ちばぎんで勝った年は昇格出来ない。
負けた年も昇格出来ないけど…

ああ
No.578738
なんとなく小森は新潟な気がする

ああ
No.578737
ヴェルディはJ1で躍進してるのに、俺たちはいつになったらJ1に帰れるんだ・・・

ああ
No.578736
来年西久保と戦うのかよ…
なんで出した?

ロキソニン
No.578735
男性
>>578726
マークの付き方とディフェンスの連携/ポジショニング
『あんなルーズパス来るとは思ってなかった』的な油断

ああ
No.578734
>>578699
ヴェルディはない、2年連続で10番強奪されるとか絶対に嫌だ!ちょっと前まで一緒だったのに

ああ
No.578733
西久保ソロと期待の星が移籍して残った若手が彼らじゃねぇ笑

ああ
No.578732
やっぱり自動昇格できるくらいのチームにならないとダメなんだな。
今シーズンも優勝が目標だったはず。
それなら、本気度が誰の目からも明らかな補強が必要だよ。

ああ
No.578731
>>578718
こういうコメントはたらたつし悔しいかもだけど、みんなこういうコメントは反応せずに無視しよう!

ああ
No.578730
4失点目なんて、同じやつ何回見たかな今年

ああ
No.578729
もし再来年昇格するとしたら、まず大金使ってでも主力を引き留め、さらに年間使える外国人をしっかりとる。
そんなことできっこないから来年も修行だな

ああ  
No.578728
男性
>>578721
意味不明だし、逆ならルールがルールがって騒ぐんでしょ?笑

ああ
No.578727
>>578719
ゼロはない

ああ
No.578726
レッドもらった場面は山形のCBがナイスだった?
それともあんなんで裏抜けはありえん?

素人だからわからないや

前へ次へ
↩TOPに戻る