過去ログ倉庫

ああ
No.578725
ぶっちゃけ誰が残るかより、誰が監督やるかだと思う
小林さんが残るなら選手は入れ替えないとまた同じ結果になりそう

ああ
No.578724
>>578721
???????????

ああ
No.578723
ほんと日高は怪我?もしくは病気とかかな?ずっと期待しながらモヤモヤ…。
オフになったんだから、説明あるかな?

ああ
No.578722
>>578708
金欠と言っても小森1人ぐらいはJ1ならどこでも獲得出来るだろ

ああ
No.578721
>>578707
そういう目線がサッカーファンではなく、ルールに縛られてるって言ってるの
コッリーナさんだったらPKはあってもレッドはない

ああ
No.578720
今年で契約切れるタイミングだからフリー移籍だろ

ああ
No.578719
小森はゼロ円だろ

ああ
No.578718
沢山のご来場誠にありがとうございました。

山形満喫してってね!あ、田舎だから何もないや。ごめん!
お土産は来年もJ2って事で!

気をつけて都会に帰ってね!バイバイ

ああ
No.578717
>>578714
いや大卒は3年契約だべ

ああ
No.578716
>>578712
移籍金はもう既に設定されてるから金満に行こうがスモールクラブに行こうが入ってくる金額は一緒だよーーん

ああ 
No.578715
契約満了タイミングかもよ、小森は。

ああ
No.578714
>>578712
そもそもフリー移籍じゃね?

ああ
No.578713
>>578703
真面目に小森は移籍金どんくらいなんだろ

ああ
No.578712
小森はJ1なら金満に行ってもらわないと
貧乏クラブに移籍されたら移籍金入らないわ

ああ
No.578711
開幕前、優勝とか言ってたな

前へ次へ
↩TOPに戻る